リンクしてます。あちこちと・・・

Since 27th/Feb/99   up date Jan/1st/2021 少し整理しました

ホームページに戻る

お友達もいない、さびしい「websterオヤジ」(websterは作者の名前です。)は
インターネットを始めてから少しですがお知り合いができてきました。
皆さんには大変お世話になっております。
せめてもの「ご恩返し」にお世話になった皆様のホームページをご紹介・リンクさせていただこうと思いました。

ご紹介させていただく、どのホームページも「お前なんかの世話にゃーならないよ・・・」と
活発で作者の個性がよくでた、すばらしいものぞろいです。

いいホームページみっけと思っても、たまには「webster」のHPものぞいて下さいませ。
また、旅行に便利なリンクや私の興味、趣味(悪いなんて言わないで)もリンクしています。
ごっちゃごちゃですが追い追い整理します。

名づけて 「websterおじさん・亀のご恩返し大作戦」 始まり・はじまりー・・・・・

Links to other sites on the Web

旅行関係:個人のホームページを中心に

調整中

旅行情報を中心とした個人ホームページ

”マイル/ポイント活用自由旅行術”  ヒルトンや航空券情報に強いタネさんのHP

 たかまんさんの「マイレージマニア」 海外旅行へ注目のHP

エアーチケットや旅のプロ・星野幸詩さんのインターネット航空&海外情報は閉鎖か移転のようです。

地域の各種ガイドを中心とした個人ホームページ

これはすごい大橋さんの「ソウルの鉄人」

puyanさんのシンガポール路地裏グルメガイドは残念な事に
  2000年11月に閉鎖されました。心から再開を願っております。

海外旅行:地域情報を中心とした団体・法人ページ

HAWAII観光局HP(日本語)

韓国ソウルの最新情報 コネスト(日本語)

ラスベガスの事なら ラスベガス大全(日本語) 

台北・台湾旅行に 台北ナビさん(日本語) 

海外旅行:雑学

アメリカを中心に機内食の特集  航空会社の特徴が垣間見れます。全写真つき。

日本国内:地方情報を中心とした個人ページ

日本国内:動物さんを中心とした個人ページ

旅行関係:団体

東京海外旅行研究会HP  Webサイトがあるのですが解散されたような?

旅行関係:会社

 デルタ航空  予約から特典航空券の有無まで・・・

ユナイテッド航空 コンチネンタル航空と合併しました。

時々、面白い記事があるIACE社-USA

 Hawaii UIトラベルさん。ハワイの話題満載

残念な事にアドバンストラベルさんのアポロ公開は31/May/02終了しました。

便利な旅行関係リンク集:

旅行関連なら何でもLINK・旅行リンクTravel Page
   ここは便利、絶対チェック!!!検索後、必要な所はブックマークで

興味・趣味のリンク:いろいろ取りそろえ!

静岡志太平野の銘酒 銘酒の通販。お酒の蘊蓄・とにかく面白いHP

大変便利なHP集

 無料で英和・和英翻訳   テキストもHPも無料翻訳、かなり危ない翻訳です。

 郵便番号簿   簡単便利・高速検索。

 電子時刻表 ハイパーメディア  行きたい所と予定時間を入力するとすぐ出てくる時刻表 

 JR サイバーステーション  JR新幹線・特急の空席状況と運転情報が簡単に確認できます。 

 お薬110番 お医者さんから貰った薬がわかります。

以下続々工事中です。乞うご期待。



 ホームページに戻る